曽根です。
ほとんどの走行がサーキットという究極の耐久テスト中のワークスAT
壊れない安心オートマは 本当に壊れないのか・・・・・
皆さん心配しながらの声援うれしいです(笑)
手加減なしでガンガン走らせていますが、ワークスATは快調ビンビンです。
ま、もしトラブルがあれば、それはそれで次のオートマ作りに役立っていくわけなので、
何が起こってもプラス思考で頑張っていきます。。
で、次の参戦予定は今月15日 袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われるTBCCです。
Tokyo Bayside Classic Cup (案内はオートメディックさんのHPにあります。)
この中でレースと走行会がありますが、
参加できるのが『1972 年迄のモデル並びに継続生産車輌』 というルールで
ひと味違った雰囲気のイベントです。
SV(ストックヴィンテージ)軍団が参戦していて、
みくたさんのブログで紹介されてるのを見て、
いいなぁ・・・って思ってました。
今までは本庄でも筑波でも走行会でタイムトライアルしか経験ありませんが、
今回初めて 『レース』 で参戦することにしました。。。ドキドキ。。
以下の写真はみくたさんのブログから拝借しました・・
きれいなコースとタイムスリップしたような異次元空間の楽しさが伝わってきます。
1週2436mのこのコース。
かなり本格的な作りだそうで、すばらしい景観と合わせてすごく楽しみにしています。
MINIだけじゃないコアな車をたくさん見れるチャンスでもありますね。
取材でストリートミニも来ますよ。
ワークスATの仕様は、前回の三和トラックディ(2/8)と同じです。
オイルはWako'sの中で唯一の鉱物油ベース、タフツーリング20W40を試してみます。
20Wだけあってこの時期の冷間時は固すぎる感じですので十分な暖機してから走ります。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
ほとんどの走行がサーキットという究極の耐久テスト中のワークスAT
壊れない安心オートマは 本当に壊れないのか・・・・・
皆さん心配しながらの声援うれしいです(笑)
手加減なしでガンガン走らせていますが、ワークスATは快調ビンビンです。
ま、もしトラブルがあれば、それはそれで次のオートマ作りに役立っていくわけなので、
何が起こってもプラス思考で頑張っていきます。。
で、次の参戦予定は今月15日 袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われるTBCCです。
Tokyo Bayside Classic Cup (案内はオートメディックさんのHPにあります。)
この中でレースと走行会がありますが、
参加できるのが『1972 年迄のモデル並びに継続生産車輌』 というルールで
ひと味違った雰囲気のイベントです。
SV(ストックヴィンテージ)軍団が参戦していて、
みくたさんのブログで紹介されてるのを見て、
いいなぁ・・・って思ってました。
今までは本庄でも筑波でも走行会でタイムトライアルしか経験ありませんが、
今回初めて 『レース』 で参戦することにしました。。。ドキドキ。。
以下の写真はみくたさんのブログから拝借しました・・
きれいなコースとタイムスリップしたような異次元空間の楽しさが伝わってきます。
1週2436mのこのコース。
かなり本格的な作りだそうで、すばらしい景観と合わせてすごく楽しみにしています。
MINIだけじゃないコアな車をたくさん見れるチャンスでもありますね。
取材でストリートミニも来ますよ。
ワークスATの仕様は、前回の三和トラックディ(2/8)と同じです。
オイルはWako'sの中で唯一の鉱物油ベース、タフツーリング20W40を試してみます。
20Wだけあってこの時期の冷間時は固すぎる感じですので十分な暖機してから走ります。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002