( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

以前ジムニーでパーツを買いにご来店だったST様。
今回はミニで初キャメルですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


朝一番におはようございます^^
フェンダーレスにサイドモール。ピッカピカボディーでカッコイイですね~


CIMG5881


中も色々手が加えられています。
電動ファンコントローラーユニットやダビデさんのシャーシブレースがチラリズム(*´ー`*)

ST様はご自身で何でもやっちゃいます♪


CIMG5887


DHR-CCVSが付いていたのでもしや?と思ったらやはり付いていました♪
ドックハウスさんのクラシックワイドミラーヽ( ´ー`)ノ

これ見やすいんですよね~♪


CIMG5884


リッチハウザーさんのミニモニも完備。
自己管理が徹底していますね♪


CIMG5886


これは気合が入っていますね^^
どんだけ延長されているんでしょうか?


CIMG5888


こうなればシートも気合入っていますヽ( ´ー`)ノ
コブラ クラブスポーツでキマってます^^

今回そんな気合の入ったST様御来店の理由はこれ!


CIMG5880
 

ドックハウスさんのWSC-VTEの取付と水温センサーの交換ですヽ( ´ー`)ノ
これで普段の走りも快適にしてしまおう大作戦ですね!

作業にかかれるようになるまで少しお時間がかかりますが少々お待ちください<m(__)m>


☆■■■☆  3/20 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆

昨日作業完了完了してメールにてご報告。
写真が全く無いというなんとも悲しい。。。(´;ω;`)

そんなこんなでST様御来店です^^;


CIMG0054


古い水温センサーは捨てておきます(*´ー`*)ゞ←
VTEの先輩のリングがお持ち帰りです♪

きっと帰り道VTEの違いに驚くと思います。
気をつけてお帰りください

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002