CIMG6097

TGS様、いらっしゃいませ。

前回、RECS施工で来店されたTGS様。

その時にオイル交換の予告、そして本日ご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1050824

ECUチェックは、今回もノーフォルトととても優秀 !


P1050833

オイル交換、開始します。


P1050835

今回は、オイルフィルターも交換です。

AT用PECSを心待ちにしてるTGS様、もう少々お待ちください・・・


P1050837

しっかりメンテナンスを行ってるTGS様。

ATも安心オートマでオイル漏れも無く、不具合はありませんね !

それでもグリスアップは、しっかりご用命。 さすがです・・・


CIMG6103

来店されたということは、そろそろお出かけなんですね。

また山形まで行かれるんですか !  お車は絶好調だし、心配ないですね。

唯一心配なのは、夏タイヤかな。 雪、降らないといいですね・・・


P1050838

オイルは今回も、プロステージ15W-50をご選択です !


CIMG6111

TGS様、お待たせしました。

北の方は爆弾低気圧が来てるようですから、気をつけてくださいね。


CIMG6113

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002