P1000554

メカ山田です。

AOK様が、車検でご来店です。

入庫チェックさせていただきますので、少々お待ちください・・・


P1050949

前回、オイル交換で来店されたのが12月。

オイルはゲージの真ん中と少々少なめですが、オイル交換から

約1500kmの走行、交換するには少し早いようです・・・


P1050937

カッコ良いホイールにマッチした車高も、


P1050938

車検では、チョット低すぎたみたいです・・・


P1050953

P1050954

他には不具合も少なく、カムセンサーのプラグキャップに

オイル滲みがあるのと、チェンジブーツが切れてるくらいかな !

2年前に納車してから初めての車検、まだまだ調子良さそうですね !


P1050957

車検は、水路洗浄を行うのにちょうど良い機会。

意外とタイミングを逃しますから、行っておきましょうか !


P1000568

それでは、お車お預かりしますね。

少しの間、代車で我慢してください・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

3/19

メカ山田です。

不具合の少なかったAOK様のミニ。

車検もスグに終わり、戻ってきました !


BlogPaint

今日は、残っている水路洗浄を行います !


P1060246

洗浄までくると、いつもサーモの状態が気になりますが・・・


P1060250

P1060251

サーモは83度で開弁と作動良好 !


P1060252

水温センサーも良好です。


P1060253

P1060254

電動ファンスイッチは、なかなか作動せずドキドキでしたが、

95度で作動、


P1060255

90度で停止。

すべて良好、追加が出なくて良かった !


P1060256

キレイに見えたクーラントも、洗浄すると意外と汚れがあります。

水路もこれでキレイになったし、これからも定期的に水路洗浄

を行い、今の状態を維持してくださいね !


P1060259

P1060260

濯ぎも終わり、エアー抜き開始。


P1060261

電動ファンも作動し、エアー抜き終了 !

後は、フェンダー内のクラックの修理だけになりました。


☆■■■☆  3/20 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆


CIMG0047


残りの左インナーフェンダーの溶接補強の為に鈑金工場へきています(*´ー`*)ゞ


BlogPaint


工場到着で即バラしで溶接開始。


CIMG0045


眼痛たたた。


CIMG0052


筆さしして防錆。


CIMG0053


裏側もキチンとね^^


CIMG0051


色作ったついでに他もチョイチョイさしてくれましたヽ( ´ー`)ノ


☆■■■☆  3/22 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆


CIMG0104


AOK様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
今日はご家族勢ぞろいです♪

「イエーイ」d(*´ー`*)


DSCF2153


これから公園と牧場に遊びに行っちゃいます♪
ヨーグルトは美味しかったのかな?

後で教えてくださいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002