( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

前回ご納車したばかりのSKW様が「何だかちょっと調子が悪いので見て~」とご来店です。


P1000587


「富士山一週してきちゃった~」v(*´ー`*)v
今日は天気も良かったから最高だったんじゃないですか?
朝霧高原のソフトクリームも食べてきたそうです♪ イイナー


P1000588


SKW様「そんな事より時々アイドリングが上がるんですよ。」
Dr山田「それは危ないですね。」


P1000589


っと言う事で一緒に乗って症状を確認。

しかし、残念ながら現象出ず orz


P1060007


ECUチェックしてみるとクランクセンサーにフォルトあり。
数値はおかしくないのでリセット。


P1060008


ワイヤーも異常なしですが少し緩めてステッパーも調整&リセットしました(*´ー`*)ゞ


P1000596


ダメ押しでRECS投入。
SKW様ご協力感謝ですヽ( ´ー`)ノ


P1000597


これで暫く様子を見てください。
また現象が出るようでしたらすぐにお知らせください。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002