( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

前回車検でご入庫していたYSN様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


大人の事情でお顔が写せないので撮るほうも撮られる方も大変?

今回はドラポジ改善計画(*´ー`*)b
ステアリングアジャスター取付です♪
 

P1000614
 

ステアリングアジャスターは色々種類があります。
最近は97y~もTTRさんでガッツリ下がるのもありますね~^^

そんな中「そこまで下がらんで良いよ」のYSN様がチョイスしたのは。。。
三和トレーディングさんオリジナル'97~対応のステアリングアジャスタ-ブラックです。

アルミ削り出し、ブラックアルマイト仕上げでとってもお洒落です。 
価格は5,000円(税別)


P1000617
 

ステアリングアジャスターを間にカマすと言ってもラックを留めているUボルトを緩めて作業しないとダメです。
97y~はここが~96yのミニと比べると若干手間がかかります。

時々DIYで付ける人の中には無理やりムギューっとする人もいますが絶対ダメですよ。


P1000618
 

足元散らかっておりますがさぁさぁあがってお茶でも。。。

「おぉ♪ステアリングが丁度良い所に来てるね~」

YSN様ご満悦ですヽ( ´ー`)ノ


P1000620
 

こんな感じに付きました。


P1000621
 

暗い所に黒いアジャスターなのでアップでもう一枚!(笑)
この何気ない感じが良いですね♪


P1000622


今回初顔出し!(下2/5 ver.)
このパターン面白いですね♪

次回は上半分?それじゃ大人に怒られちゃいます?(笑)

ステアリングポジションもYSN様仕様になって長距離も楽々?
それとも運動会狙いですか?

運動会は案外実名報道&動画で顔バレバレですが気にしないで行きましょう♪

またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002