P1000643

SZK様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で来店されたSZK様。

今回は、オイルとタイヤの交換でご来店です !

オイル交換担当、メカ山田です。


DSCF2019

今回は、オイルフィルターも交換。

SZK様も、ついにPECS付けますか !


DSCF2020

PECSの取り付けも決まったし、SZK様は奥様とどこかにお出かけ。

いつまでも仲の良いお二人、羨ましい・・・


P1060089

早速、作業開始 !

エンジンルームでは、ブレーキマスターにフルード漏れが少々。

フルードは、あまり減ってはいませんでしたが・・・


P1060090

サーモハウジングにも、クーラントの漏れた跡があります・・・

こちらも、今は乾いてますが・・・


P1060091

リフトアップすると、オイル交換と同時に、


P1000655

タイヤ交換も開始。 何と効率的な !

体は一つしか無いのに、なぜ同時に作業出来るのか・・・


P1060102

その秘密は、この人のお陰。

分身ではありませんよ。 少し似てる?かもしれないけど。

石川さん、ありがとうございます・・・


P1060094

作業は続き、先ほどのPECSの取り付け。

これで当分は、外すことも無いでしょう !

SZK様、中が見たくなったら言ってくださいね。 すぐ外しますから・・・


P1060100

P1060095

ボールジョイントのガタやチェンジシールのオイル漏れは、

以前から変わりないようです。


P1060103

オイルは前回と同じプロステージ。 粘度を、柔らかい8W-40に変更です !


P1000665

SZK様、お待たせしました。

お帰りは、奥様が運転ですか !  

タイヤも交換したばかりだし、気をつけてお帰りください。

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




             

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002