P1000741

YMD様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店されたYMD様が、

オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1060208

車検が去年の7月、それから3000km弱の走行ですから、

あまり乗られてないのかな。


P1060209

P1060210

ECUチェックでは、フォルトが2つ。

どちらも、今は問題無く作動してます。


P1060217

フォルトは入ってませんでしたが、ステッパーモーターが0ステップ

とは、アイドリングはこれ以上下がりませんねぇ・・・

アイドリングは問題無い回転数ですが、後で調整しましょうか !


P1060220

前回オイルフィルターを交換してるので、本来ならば

オイルのみの交換ですが、


P1060221

今回も、オイルフィルターを交換 !


P1060222

車に良いと聞いては、黙ってられないYMD様。

PECS付けちゃいました !


P1060224

大切にされてるだけあり、不具合はほとんどありません !

唯一、フェンダー内にクラックが少々。

次回の来店は、この修理になるのかな。


P1060226

グリスアップは、もちろん施工。


P1060227

オイルは前回と同じ、プロステージ15W-50をご選択です !


P1060228

最後にステップ位置を調整すれば、作業終了です。


P1000753

YMD様、お待たせしました。

フェンダー内のクラックが、かなり気になってましたね。

大きくなる前に、早めのご来店お待ちしてますね !


P1000754

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002