( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

前回待望の次男を出産したTKM様御来店です。
出産したのは奥様ですけど(*´ー`*)


P1000773


手に持ってるのは何?
それじゃ分からんとです(笑)


P1000774


お?それは
「後半クーパー噴射された燃料に触媒を保持するとき縦樋は、オリジナルの排気マニホールドに適合するように。」(byぐーぐるほんやく)でお馴染みのミニスペアーズのダウンパイプじゃないですか^^


P1000775


「それにこれを塗るのだ!」
それは噂の断熱塗料?!(正式名称知りませんg)

しかもマスターが隠していたのを引っ張り出してきた?!(笑)


P1000777


マスター 「わしの宝物を勝手に引っ張り出してくるとはけしからん」
しかしそれをするのは今月の運動会が終わってから。

「まずはそこで勝負だ!」


P1000778


「っと言う事でそれまで塗料とっといてね~」
了解しました(*´ー`*)ゞ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002