ITG様。
ワイパースイッチが折れてしまった
とのことで、交換に御来店です。
前回は、エンジン不調修理でした。


オイル交換も時期でしたので
交換も実施です。

BlogPaint

ITG様。
いらっしゃいませ。


IMG_1496
レバースイッチが根元から
ポッキリ折れています。


IMG_1497
コラムカバーを外して
レバースイッチを取り換えます。



IMG_1500
ウォッシャーが片側出ないので
掃除して、両方出るようにします。

IMG_1551
何回か、作動させていると
モーターが動かなくなりました。


IMG_1550
モーターを点検すると
異常ありません。



IMG_1501
スイッチの不良でした。
新品なんですけど。
しかも、こんなことにならないように、
取付前に動作チェックしたんですけど。
レバーだけでなく、
心も、ポッキリ折れそう。

まぁ、仕方ないですな。

別のスイッチに交換します。


IMG_1516
オイル量は少な目でした。

IMG_1533

オイル交換も実施になりました。
検体を採取。
分析に出します。

IMG_1545
プロステージで8W-40ブレンドオイルをつくります。
ハンドメイド。


IMG_1504
ミニモニ点検は
ノウフォルトで故障コードは、ありませんでした。


IMG_1542
オイルエレメントも交換実施です。

DSCF2055
下廻りの点検です。



IMG_1525
右側デフサイドオイルシールからの
オイル滲みがあります。


IMG_1540
マフラークリップが割れていたので
交換させていただきました。




IMG_1535
グリースアップも実施です。


IMG_1523
ステアリングラックブーツにヒビがあります。
ダストカバーなので、切れるとなかにホコリや水が侵入して
シャフトを痛めます。


BlogPaint

灯火類は異常ありませんでした。

BlogPaint
アンダーガードを拭いて仕上げです。



DSCF2062
ITG様。
おまたせいたしました。
次回は、ラックブーツの交換ですね。


BlogPaint
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




             

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002