ITG様。
ワイパースイッチが折れてしまった
とのことで、交換に御来店です。
前回は、エンジン不調修理でした。
オイル交換も時期でしたので
交換も実施です。
ITG様。
いらっしゃいませ。
レバースイッチが根元から
ポッキリ折れています。
コラムカバーを外して
レバースイッチを取り換えます。
ウォッシャーが片側出ないので
掃除して、両方出るようにします。
何回か、作動させていると
モーターが動かなくなりました。
モーターを点検すると
異常ありません。
スイッチの不良でした。
新品なんですけど。
しかも、こんなことにならないように、
取付前に動作チェックしたんですけど。
レバーだけでなく、
心も、ポッキリ折れそう。
まぁ、仕方ないですな。
別のスイッチに交換します。
オイル量は少な目でした。
オイル交換も実施になりました。
検体を採取。
分析に出します。
プロステージで8W-40ブレンドオイルをつくります。
ハンドメイド。
ミニモニ点検は
ノウフォルトで故障コードは、ありませんでした。
オイルエレメントも交換実施です。
下廻りの点検です。
右側デフサイドオイルシールからの
オイル滲みがあります。
マフラークリップが割れていたので
交換させていただきました。
グリースアップも実施です。
ステアリングラックブーツにヒビがあります。
ダストカバーなので、切れるとなかにホコリや水が侵入して
シャフトを痛めます。
灯火類は異常ありませんでした。
アンダーガードを拭いて仕上げです。
ITG様。
おまたせいたしました。
次回は、ラックブーツの交換ですね。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
ワイパースイッチが折れてしまった
とのことで、交換に御来店です。
前回は、エンジン不調修理でした。
オイル交換も時期でしたので
交換も実施です。
ITG様。
いらっしゃいませ。
レバースイッチが根元から
ポッキリ折れています。
コラムカバーを外して
レバースイッチを取り換えます。
ウォッシャーが片側出ないので
掃除して、両方出るようにします。
何回か、作動させていると
モーターが動かなくなりました。
モーターを点検すると
異常ありません。
スイッチの不良でした。
新品なんですけど。
しかも、こんなことにならないように、
取付前に動作チェックしたんですけど。
レバーだけでなく、
心も、ポッキリ折れそう。
まぁ、仕方ないですな。
別のスイッチに交換します。
オイル量は少な目でした。
オイル交換も実施になりました。
検体を採取。
分析に出します。
プロステージで8W-40ブレンドオイルをつくります。
ハンドメイド。
ミニモニ点検は
ノウフォルトで故障コードは、ありませんでした。
オイルエレメントも交換実施です。
下廻りの点検です。
右側デフサイドオイルシールからの
オイル滲みがあります。
マフラークリップが割れていたので
交換させていただきました。
グリースアップも実施です。
ステアリングラックブーツにヒビがあります。
ダストカバーなので、切れるとなかにホコリや水が侵入して
シャフトを痛めます。
灯火類は異常ありませんでした。
アンダーガードを拭いて仕上げです。
ITG様。
おまたせいたしました。
次回は、ラックブーツの交換ですね。
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