( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

2月の本庄サーキットが中止になってストレスも大分溜まっている人も居るんではないでしょうか?^^
ここの所運動会は天気が悪い印象がありますが(筑波TDのイメージかな?)今回はどうでしょう。


20150321本庄週間天気


おぉ♪お天気良さそうですね~
これは楽しみっヽ( ´ー`)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2015年 第3回 ミニミニ運動会のご案内。

【開催日】  3/25(水) 
何とこの日は天使ガブリエルが聖母マリアに救世主(メシア)の母となることを告げた受胎告知の日。
なんのこっちゃよく分かりませんがきっとめでたい日。


201503本庄予定表


もう皆さんお休みは確保していることでしょう(*´ー`*)
そう言えば「その日は熱出る予定だからっ♪」って休む人がいるとかいないとか(笑)


【開催地】 本庄サーキット 埼玉県本庄市児玉町高柳883


【参加費】ビジターで走行する場合の金額です。
初回講習料3,500円/年間
走行料金(平日)2,600円/20分x走行回数
計測器1,000円/1日
タイム表200x走行回数
施設管理費500円/1日
クラッシュ共済1,000円/1口(25,000円まで補償)最高6口まで


初回は3回走行した場合で13,400円 + クラッシュ共済です。
次からは講習料が無いので1年間は9,900円 + 共済ですね(*´ー`*)b

石川は毎回共済2口入っています。

何回走るかは自由です♪
もちろん走らなくても誰も怒りません。

しかし、カメラマンやって!とかこき使われる可能性大!
下手したらブログまで書いて!って言われるかも?(笑)

もちろん現地に直接乗り込んでも良いですがいつもの様に朝の集合写真撮ったりもしたりします(*´ー`*)
もちろんドタ参もOK♪

【集合場所】 関越自動車道 高坂SA 下り側のレストラン周辺♪ 

【集合時間】 6:30位に集合。 6:45頃出発。

【持ち物】 長袖、長ズボン、グローブ(軍手不可)、靴、ヘルメット(半帽不可) 、勇気、根性、茶目っ気。


過去の様子 

2012年 ⇒ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 
2013年 ⇒ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2014年 ⇒ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 ⇒ 1月 2月
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


本庄サーキット施設図

最近は筑波だの袖ヶ浦だのと石川を置いて色々出てくるのできっと本庄を忘れちゃっている人もいます。(´;ω;`)

・・・います?(笑)

っと言う事で簡単なコース説明。
見た目はこんな感じのコースです♪(上の絵参照)

まずは右下の第一コーナーと書いてある所ら辺からコースイン♪

そこから頑張って加速していき第一ヘアピン。
ここが中々複合な感じで出口がちょこっとキツメです。

ここからまた頑張って加速して行きバックストレートの先の第二ヘアピンへ
バックストレートが下り坂なので第二ヘアピンは「止まらな~い。曲がらな~い。」って心の悲鳴が上がります。
そしてここも奥がキツいです(´;ω;`)←ニガテ

上手~くヘアピンを抜けてS字 →第三ヘアピンへ。
第三ヘアピンを抜けると待ち受けるのは右左のシケイン。

このシケインはFR車だと結構突っ込んだり崖登ったりするらしいですが。。。
そういえばミニでも過去アグレッシブな方がいらっしゃいましたね(*´ー`*)b

ここを抜けると最終コーナー。
ギャラリーも多くて目立ちたがりの人には一番の難所です(笑)

ここが上手く抜けれると第一ヘアピンまでのスピードが乗る・・・と思います(汗)


レースや大きな走行会では無いので細かい車検は有りませんが。。。
楽しく走る為にはキチンと整備しましょうね♪


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002