MUR様。
22日、
2連ちゃんの
P&R。

PECSRECSですだ。

担当は
Free&Easyの
市川です。

BlogPaint
MUR様。
いらっしゃいませ。



BlogPaint
さっそく、
灯火点検です。

全部、OK・・・、
じゃないなぁ。




IMG_1810
左ハイビームが切れていました。


IMG_1814
ヒューズも交換です。ヒューズブロックは室内運転席側です。
この年式は。

あか・あお・きいろ と色分けです。

あか・しろ・きいろ は、チューリップだけどね。


BlogPaint

あ~、だから今夜だけは、

君を照らしたい、
・・・フォグで。

チューリップでも、
心の旅ですがな。





IMG_1811
オイルは
少し減り気味。

燃焼か漏れ。

燃焼するなら脂肪だな。
最近、腹の肉が気になる。
断食だな。


BlogPaint
ヘッドカバーからは、オイル漏れ跡ありです。
でも、
ディップゲージで減るほどでは、ないです。

BlogPaint

ブレーキフルードOK。

あら、ビックリ。DOT4。本を読んで勉強してね。

って、書いてあるみたいよ。



BlogPaint
ノウフォルトなんで、
ひとまず安心。



IMG_1829
オイルを落としましょう。

IMG_1830
ほんの小さな出来事に
愛は傷ついて~、

サボテンの花

には、なってませんな。チューリップだけに。

破片がデカイとエンジン内、キズ付いちゃうからね。



IMG_1836
キズ付かないないように

PECSを
取付けて
エンジンコンディションを良好にしましょう。


IMG_1850
エンジンギヤオイルは
ASHの15W-50
を御選択。


IMG_1831

サイドカバーの補修跡からは

オイルが滲ん・・・、にじ・・・、

虹とスニーカーの頃。


経過観察しましょう。





IMG_1838

グリースアップも施工です。


IMG_1840
フェンダー裏には
亀裂がありました。



IMG_1844
マフラーフロントパイプの
フレキシブル部は
ちょっと排気漏れしてるよう。

IMG_1845
冷却水量はOK。

IMG_1848
サーモスタットパッキンが
ハミ切れしかけているので
要注意です。


IMG_1854
PECSが完了したので

RECSも
施工です。


IMG_1860
ブローバイホースが劣化していたので
交換しときます。


IMG_1859
オイルレベルゲージの差し込みが緩くて
オイル漏れしてました。
ゲージの在庫が無かったので
お取り寄せいたします。


BlogPaint
MUR様。
御家族で御来店ありがとうございました。

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




             

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002