( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

ついこの間ラグナットの交換でご来店のKT様。
本日困った事があってご来店です。


IMG_2309


今日はどうしたんですか?


CIMG0769


「走ってたら急にこんな感じになっちゃって~」


CIMG0771



「そうそう!これが欲しいのよ!」


CIMG0774


「これじゃあんまりだもんね~」
この一連の流れを後ろで見ている師匠市川さんの眼が若干冷たく感じるのは気のせい?(汗)


DSCF2692


KT様 「あんな事やらせるから冷たい眼で見られちゃったじゃないのよ!」

ごめんなさい(´;ω;`) 真面目にクッション交換します。


CIMG0776


おぉ♪快適ヽ( ´ー`)ノ
これでまた悪路を走ったりサイドターンの練習したり出来ますね(笑)

公道ではムチャしちゃダメですよ。
早く一緒にサーキット行きましょう♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002