曽根です。


UEM様。 おめでとうございます。

社会人から学生に戻ってみごと2級整備士のUMM様。

DSCF2745

これからはキャメルの運動会でトップに返り咲くぞー! と気合いいれてる?

DSCF2798

UEM号の内装。。 ヒーターユニットは外されてすでにやる気満々仕様。

今回はここにヒールプレートを取り付けです。

大部分のMINIがそうですが、UEM様のMINIもフロントのジャッキポイントを間違えられてフロアが凹んでしまってます。

なので、すんなりと取りついてくれない・・・・・のです





ここからは鈑金工場からの報告。。

DSCN4754

床のこのあたりが下から押されて凸凹なんです。

凸凹を直すのは鈑金職人にとっては朝飯前。

DSCN4756

取付用の穴開けて。

DSCN4755

助手席側は太い配線が通っているのでやや膨らみを持たせます。

DSCN4757

取付け・・。

DSCN4758

下に飛び出したボルトをカット。

DSCN4759

防水のシーリングして完了!

DSCF2835

DSCF2836

ますますやる気満々仕様になりました。

CIMG2914

関越スポーツランドでのジムカーナ時代の切れきれな走り をまた見せちゃいますよー。。

おぉ、早く見たいから今月の運動会行こうよ。。




今までの話の流れとはまったく関係ありませんが、

PECSの三島さんに

DSCF2876

2日間で発売中止になった話題のレモンジーナを1ケースいただきました。。。



DSCF2884

で、運動会復帰の前祝いは、レモンジーナで乾杯!

CIMG2917

社会人に復帰のUEM様。

キャメルの運動会に合わせて休暇を取りましょうね(笑)

CIMG2918

ありがとうございました。

また一緒に走りましょう。にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています








 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002