SIT様。
運転席ガラスが
閉まらないとのことで
御来店です。

担当市川です。

CIMG2924
マスターの問診受け入れ中。

スターターが回らない時があるという
症状もあるそうですが
そちらは経過観察です。




DSCF2896
ガラスが閉まりきれなくて
ナナメっています。

DSCF2899
SIT様。
お預かりになります。


4月9日
作業分です。


IMG_2890
トリムを外すと
下部分は水でダメージを受けております。

CIMG3097

スキマから
ガラスを引き抜いていきます。





IMG_2925

腐食していた
レールを交換いたします。

IMG_2929

トリムを外した
ついでに各部グリースアップしておきます。


IMG_2930
レギュレーターにグリースを塗って
組み付けます。


IMG_2932
しかし、
ガラスはナナメになってしまいました。
レギュレーターも新品に交換しないと
ダメでした。残念。



IMG_2933
もう一回
脱着分解をして
組み付けていきます。



IMG_2935

トリムと
補機を取付ていきます。

IMG_2937

メッキモールを
両面テープで張り付けます。

BlogPaint
灯火点検をして
完了です。
おまたせしました。



4月11日追記

久しぶりの愛車との再会で笑顔も出ます♪♪

DSCF3266

これで心配することなく窓開けられますね。。

DSCF3268

気持ちよく窓全開でお帰りです。。。

ありがとうございました。

またのご来店お待ちしてます。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002