( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

この間ウィンドウレギュレーターの交換をしたばかりのSIT様御来店です(*´ー`*)


CIMG3435


「昨日エンジンがかからなくなっちゃって~」
本日はバッテリー交換です^^


CIMG3438


いままでお疲れ様でしたのバッテリー。


BlogPaint


ターミナル・アース接点など腐食もあったので綺麗にしました^^


CIMG3440


この辺のアース不良があるとろくな事にならないので綺麗にします^^


BlogPaint


お薬塗って戻します(*´ー`*)ゞ


CIMG3446


完了。
簡易アースが欲しいですね~。


CIMG3447


バッテリーに交換日&距離も書いておきました(*´ー`*)ゞ
次回交換の目安にしてください。

また似たような症状が出るようでしたらスターター周辺も怪しいです。
改めて調べてみましょう。


ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002