MTM様。

先日納車のMTM様。
燃料計の修理で御来店です。
PECSキープなMTM様。

スナックキャメルへ
ようこそ。
ボトルキープ
作業&ブログ担当市川です。


DSCF3955
MTM様。
いらっしゃいませ。


DSCF3956
一万円です。

えっ、
まだ、何も頼んでないのに。


DSCF3962
じゃあ、
きょうはサービスね。

お通しで
エイヒレつけちゃうもんね。

って、
いきなし、無料ですかぁ~。
しかもエイヒレつき。


IMG_3555
燃料満タンなのに
上まで差さない。

水温計のほうは
上まで差っしゃたら、やだけどね。



DSCF3959
昨日も
エイヒレ、
いや、センダーゲージやったよね、 確か。

エイヒレも うまいけど、
いかの一夜干しが 食べたい。

いま、食べたい。


IMG_3557
食べたい、食べたい、食べたい~。

・・・・、子供か?


新品のセンダーを付けてみますが
アッパーまで上がらず。
ダメじゃん。

もう一個持ってきます。



IMG_3558
今度は、いいぞ~。

なぜ、最初にババ引いた?

きょうの星占い。
最初にババ引くでしょう。

でも、
最後は、カワイ子ちゃんが
くるでしょう。


マジか?


IMG_3559
ガソリンを抜きます。

ハイボールだ、水割り、お湯割り
言っとりますが、

男は、やっぱりストレート。
・・・ハイオクね。

でも
女性のほうが、お酒つよいけどね。




IMG_3561

センダーは
タンクの横っ腹に付いてますんで
燃料抜かんと、危険な事になります。


IMG_3563
良し、ダメ、ダメ。



IMG_3567
気になる車高も
調整するばい。

IMG_3568
後ろを
ちょい下げです。

様子見て下さいませ。

次回の入庫時に、
見せてください。



CIMG3605
お待たせいたしました。
作業完了です。

次は
1000kmオイル交換ですね。
PECSキープで
お待ちしております。




最後の
カワイ子ちゃんて、・・・




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002