( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

cafe7daysのKGY様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


P1070934


左ウインカーはあれから大丈夫なんですが。。。」
何だか困り顔ですね(^_^;)


CIMG3658


マスターに症状を説明中。
マージャンのジェスチャーじゃ有りません。


急に始まった異常な症状とは・・・・

ローからセカンドに入るタイミングでエンジン回転が強制的に落とされる感じで、シフトアップしない。
 ↓
それが何回か続いてローのまま走行。。 
 ↓
マニュアルシフトでは2速に入れられたと思う・・(kgyさま談)
 ↓
その後、吹っ切れるように普通にローからセカンドに変速できるようになったのだが・・・・
 ↓
●各ギヤに入れた時の大きなタイムラグが発症

●リバースギヤの滑りも急に発症。



CIMG3667


実際に動かしてみて診断中。
マスター「これはあそこのあれが・・・」
KGY様「・・・??」


CIMG3672


マスター 「ココのコレ!」
KGY様 「うわぁコレかー」

なかなかパーツの名前言われてもピンと来ませんが写真があると分かりやすいですね^^


P1070939


一応心配なのでドレンの確認。
怪しい金属片は付いていません。


P1070943


今回使用するオイルも前回同様三和アッシュです。


CIMG3673


ドレンが綺麗なのは良いですが油圧がかからない現象は確か。
先ほどのシールがやられている可能性が高いです。。。

このまま使うのは決してお勧めできません。


CIMG3674


っと言うことで安心オートマにする事になりました!
どうせやるならキャメルワークスを直線で置いていく位速いのにしませんか?^^


CIMG3679


連休前は作業が難しいので連休後の5月良い日を見計らってご来店予定です。

ありがとうございました~


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002