( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

BB様が駐車場でぶつけられちゃったとご来店です(´;ω;`)
ところで異臭騒ぎはどうなりましたか?^^


BlogPaint


「ココやられた~」


CIMG3682


「ココなんてこんなんなってるもの~」


CIMG3683


今日はもう暗いし雨なので明日鈑金工場で見てもらいましょう。


CIMG3684


「ね~?ひどいでしょ~?」
マスター 「ふむふむ。」


CIMG3689


暫くお預かりです。
キャメル代車で我慢してください^^;


☆■■■☆  4/30 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆

CIMG4102


BB様御来店ですヽ( ´ー`)ノ
今日は春らしく全身明るいですね~♪


CIMG4103


綺麗になってギリギリGWにも間に合ってにっこりのBB様。
駐車場にとめていてやられちゃってるので気をつけようもありませんが気をつけてください^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002