( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

4月も無事に運動会行ってきました♪
天気も良くって最高に気持ちよかったですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3738


当日。5:45スタート♪
今日は高尾山から圏央道に乗れるので余裕有ります^^


CIMG3740


「コーヒーでも飲みながら優雅に向かおう♪」
買ってワークスに戻って唖然。。。 これドリンクホルダー無ぇぢゃん(-_-;)


CIMG3741


「やっぱり最初のチューンはドリンクホルダーだよな。」
などとボヤキながら6:00丁度高尾山ICから圏央道へ


CIMG3746


6:32 高坂SA到着。


CIMG3748


もう3台居ますね~(*´ー`*)


CIMG3752


今回初出走の望月選手♪
運動会はばっちり実名報道です。

(´・ノω・`)ここで伏せても動画で言っちゃってるので。。。


CIMG3753


今日はミニ自走で来たので何だか仲間になった感じがします(*´ー`*)


CIMG3755


ぼく!知らないおじちゃんについて行っちゃダメ!絶対!


CIMG3756


おはようございます♪
高宮ファミリー勢ぞろいです^^


CIMG3761


おじいty・・・マスター登場


CIMG3763


もう3世代でドライブしているようにしか見えません(笑)


DSCF4120


後ろのご夫婦ゴメンナサイ♪
毎度騒がしい朝のキャメル軍団撮影会 その1


CIMG3766


もうそろそろ朝の高坂SA名物になる?
月に一度の可愛い光景(*´ー`*)


CIMG3767


マスター 「それじゃー写真撮るよ~」


DSCF4121


毎度騒がしい朝のキャメル軍団撮影会 その2


写真撮ったら即出発ヽ( ´ー`)ノ
向かうは本庄サーキットです♪


DSCF4125


クランクセンサー替えてから症状出なくなりました。
良かったですね^^


DSCF4122


色々研究に余念無くお仕事中にも気になるとお電話が(笑)
次回の悪戯も考え中^^


DSCF4140


きっと来週には電動ファンが付くであろう。
本当に?


DSCF4130


綺麗に直った左側が素敵♪
足とか今の所違和感はそれほど無しヽ( ´ー`)ノ


CIMG3768


もう!わき見運転はダメだって(笑)


CIMG3774


7:40 本庄児玉IC着
何とか間に合うか?


CIMG3781


本庄へ向かう道で石川はこの風景好きです。
方向的に秩父とかですかね?


CIMG3783


7:55 新規講習開始予定時間の5分前到着♪
さすがキャメル軍団(笑)


CIMG3784


講習を受ける望月選手と走行申し込みをする高宮選手&マスター。
望月選手はビジターでは無く最初からお得なメンバー登録ですヽ( ´ー`)ノ


P1080025


ピットに並ぶミニも可愛い♪・・・あれ?一台本気っぽいミニがいますね?


CIMG3787


講習会を見事首席で卒業した望月選手とインジェクションAT♪
タイヤをR7に替えて筑波の練習ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3789


高宮選手(の奥様と次男♪)とボルケイノMT(*´ー`*)
エキマニ&ダウンパイプの悪戯は効果を発揮できるのか?


CIMG3791


本気っぽいミニの正体は白い天使こと高橋選手♪
「もう天使やめようかな~?」

何でですのん?(*´ー`*)


CIMG3792


Dr.山田さんは電動ファンが間に合わなかったみたいですが大丈夫なんですか?
もう大分暖かくなってきましたけど(笑)


CIMG3788


一方こちらは電動ファンしか付いていないマスター号。
強化した電動ファンで水温は上がらなくなるの?
そしてハーモニックバランサー・プーリーも気になるところです^^


CIMG3793


・・・あれ?もう一台増えとる! どちら様でしたっけ?
「可愛いミニが並んでるから一緒に写真撮らせて~♪」

もちろん大歓迎ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3810


以前はシビックで本庄走っていたと言う奥様と黄色いスイフトで走る旦那様のご夫婦。
最近ミニを買った事で走りの師匠から「来なさい」と言われて本日走行だそうです^^


CIMG3796


Bonさんのヒストリックタイプかな?
ホイールはスペクトラムかな?
マフラーも変わってて結構ヤル気です。

お手柔らかに♪


CIMG3811


「新調したヘルメット&グローブ&シューズで今日は攻めちゃうぜ!」


CIMG3814


「こっちだって新しくクイックリリース付けたんだい!」


CIMG3878


「もう時代はフラットなタイプのボンピンよ?」
それ石川号にも採用したい!良いですよね~(*´ー`*)


CIMG3813


Dr.山田さんはジョンとワークスと両方で走行♪
思うようなタイムが出たのか?


CIMG3815


「まぁ見てなさいよ」


P1080034


「がんばりまーす」


CIMG3905
CIMG3809
CIMG3861
CIMG3832
CIMG3823
CIMG3870
CIMG3844
CIMG3855
CIMG3840


結果は。。。

ラップ ベスト比
高橋選手 インジェクションMT 51.137 -2.545
Dr.山田 ワークスAT 53.795 -3.941
高宮選手 インジェクションMT 54.396 -0.274
石川 ワークスAT 54.675 -0.122
マスター 1000cc 55.338 -0.175
Dr.山田 1000cc 58.312 -0.63
望月選手 インジェクションAT 59.921 初走行


~・~・横やり・~・~
マスター
 「俺55.173だよ!」

石川 「了解しました」(*´ー`*)ゞ

~・~・横・~・~・~


何と全員タイム更新ヽ( ´ー`)ノ
初走行の望月選手も1日で2.346もタイムを縮めて1分を切る大健闘♪

これは筑波も期待できますねヽ( ´ー`)ノ


DSCF4199


お約束の集合写真♪
あれ?毎回人数が違う(笑) 


CIMG3906


帰りはいつもの高坂SA上りで楽しいランチタイム♪
「やっぱあそこのコーナーは・・・」
「水温を制するものは・・・」

話は尽きませんが廻りに迷惑がかかるので早々に解散(笑)


CIMG3908


心地よい疲れをお土産に帰路につく猛者達^^

来月はどんなんなるか楽しみですね(*´ー`*)b


動画編につづく。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002