IMG_0173

MCZ様、いらっしゃいませ。

先日エンジンが掛からなくなり、クランク角センサーを交換されたMCZ様。

本日はトラックデイ前に、オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1080193

ECUチェックは、ノーフォルト。

クランク角センサー交換時も、フォルトはありませんでした。

その後、症状は出てないそうで一安心。


P1080206

今回はオイル分析もご用命なので、廃油サンプルをボトルに回収。

AT用PECSを心待ちにしてるMCZ様。

PECSが完成するまで、フィルター交換は我慢するみたい・・・


Image14 オートマ用のPECS 遅れてましてすみません。。今急ピッチで頑張ってます。。

IMG_0215

MCZ様、飲んでしまったら分析出来ませんよ !

家に帰れば、もっと美味しいやつがあるでしょ !

飲んだら運転出来ないやつが。


P1080209

P1080210

しっかりメンテナンスされてるMCZ様のミニは、不具合も少なめ。

少々ガタが出始めてるボールジョイントですが、


P1080218

グリスアップもご用命なので安心 !


P1080217

MCZ様のミニにもやっぱりありました、インナーフェンダーのクラック。

まだ1cmほどですが・・・


P1080220

暖かくなってきたので8W-40から15W-50に粘度を変更。

オイルは、同じプロステージです。


IMG_0204

今日は、タイヤのエアーも窒素ガスに入れ替えます !


IMG_0202

空気が抜かれ、ペッチャンコになったタイヤ。

MCZ様、何を思って撮影してるのか・・・


P1080225

タイヤローテーションもご用命。

先日の運動会、MCZ様の熱い走りでフロントタイヤが、

結構磨耗してますから !  作業は、これで終了です。


CIMG4034

MCZ様、お待たせしました。

トラックデイの準備、これで整いましたね !

あっ、まだレーシングスーツの購入が残っているか・・・


CIMG4035

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002