( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

昨日今日ともう25度を越えて暖かい?
いいや!暑いです(~_~;)

暑いのは苦手ですねー
もちろん寒いのも苦手なんですけどねー


mea


この子はホントに暑いのダメですねー
夏に家の中で空調無しで留守番させたら昇天しちゃいます。

かと言って扇風機かけるとワンワン言うし訳分かりません┐(´-`)┌


CIMG4056


この子も暑いのは得意な方じゃありません。
まぁオーバーヒートしたことは無いですが♪


CIMG4057


今回は暑い中この見えなくても良い所がスケルトンなパネルを何とかします♪
(そんな所より~的なツッコミを入れた人は校庭10周!)


CIMG4058


折角入れた線を抜いたりして分からなくならないだろうか。。。少々不安。


CIMG4066


パネル留めるのに裏ナットとか考えられません。
やっぱりここはナッター打って楽々しめしm・・・・今変な音がしましたが?


CIMG4068


ガーン! Dr.山田さんから借りたナッター壊しちゃった。
しかも2発無事に打てれば良い所を1発目で orz


CIMG4075


Dr.山田さん「ナッターが壊れた?全然大丈夫だよ。それより君は怪我してないかい?」

なんてやさしい言葉をかけてくれるんだ!さすが最終コーナーの曲芸師(笑)
詳しくはストリートミニ6月号をご覧下さい♪


CIMG4070


で、結局どーなったのかと言うと次回以降のお楽しみです。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002