( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

TKM様が明日の筑波トラックデイの前点検を兼ねてオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4162


今日も元気なTKM様ファミリーです(*´ー`*)


P1080570


そして健康なECUです♪


P1080582


オイルは少なめですね。


P1080584


おや?アッパーホースの漏れは前回より増えてませんか?


P1080585


今回はオイル分析もします。
使用状況などコメントも入れて分析に出しますヽ( ´ー`)ノ


P1080588


今回はPECSは我慢。
従来のエレメントにてオイル交換です。


P1080589


前回施工した断熱塗料。
施工方法をもう少し研究する必要があります。


CIMG4167


リアスタビのボルトが緩んでいました。
ロックタイト塗って締め直します。


P1080591


グリスアップももちろん施工。


P1080592


ドレーンの状態は芳しくないです。
この鉄粉は嫌ですね。。。早くPECS付けたい所です。


CIMG4168


前回はwako's プロステージ-S 12W-45でしたが今回は夏に向けてwako's プロステージ-S 15W-50ですヽ( ´ー`)ノ

これで暑い筑波も大丈夫!?


CIMG4172


自己新記録目指して頑張ってきてくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002