STD様。

ラックブーツとエンスト。

パンと牛乳。

、、みたいな関係?


いや、全然違うと思う。

担当市川です。

CIMG4217



BlogPaint

STD様。
いらっしゃいませ。


IMG_4307
エンジンが、ブルブルいってます。

ヤッターマンなら絶好調なんでしょうけど
ミニのエンジンは不調なんですわ。



IMG_4317

プラグコードキャップとスパークプラグがNG.。

プラグはNGKだけど、・・・。
関係ねーか。

状態が良くないので
交換させていただきます。

IMG_4335
ミニモニは
元気よく、ノウフォルト。
でも
エンジン不調。

ブリヂストンは石橋さんでしょ。

NGKは?
ナイス、グッド、こんばんは。

ちがうよな~

オアシス運動じゃ、あるまいし。



IMG_4330
こちらの
部品に交換させて頂きます。

プラグとコードセット。

IMG_4331
オイルも点検しておきます。
必要にして充分。


IMG_4333
端子清掃しています。

97のコイルは
こんなカタチ。

IMG_4334

スパークプラグとプラグコードセットをセットします。
セットをセットって、あなた、

英語って むずかしいな~
英語じゃないか。



IMG_4336
アクセルペダルを踏んだら戻らず。
暴走しちゃうね。

前しか見えね~、人生踏みっぱなしよっ。
なら いいですけど、

そういうわけにはいかないのも人生。



IMG_4337

そんな人生に 潤滑油を注入。


IMG_4338
アイドリングも低めで
クーラースイッチを入力するとさらに下がります。
ON信号とステッパー値の上昇は
ありますが、追いつかない感じ。


IMG_4343
コンプレッサーのロードが
懸っちゃってさがるのかな
と思ってガス点検。

特に異常なしです。


IMG_4340
不完全燃焼でカーボンが溜まっているのかな。

ステッパーやら、点検したいので
後日入庫お願いいたします。

IMG_4344

タペットカバーより
オイル漏れ中。


BlogPaint
灯火の点検はOKです。


IMG_4319
本題の
ラックブーツの交換です。
左右です。


IMG_4323
ナイロンベアリングの交換も追加です。

IMG_4324
コレ新品。
フレッシュです。

手袋汚いけどね。



IMG_4327

右側のラックブーツも交換です。

足廻りはこれで
修理完了。

IMG_4322
でもね、
左アッパージョイントにガタがあります。


BlogPaint
お忘れ物のございませんように。


BlogPaint
お忘れ物?、、、

この箱なんでしょうか?

CIMG4233



BlogPaint
連休明けに、
お預かりでじっくりと見せてください。
またの御来店スタッフ一同こころよりおまちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002