CIMG4247

MTM様、いらっしゃいませ。

前回、燃料計の修理で来店されたMTM様。

今日は、納車後、初のオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG4255

PECSを心待ちにされてたMTM様。

ついに取り付ける時がやってきました !


P1080678

納車整備でミッションをオーバーホールしてるので、

ドレーンに付いた鉄粉もやや多め・・・


P1080680

PECSを取り付けて、どのくらい減るのか。

次回のオイル交換が楽しみですね !


CIMG4260

納車してから、まだ1000kmほど。 まだ不具合もありませんね !


P1080681

だからといって、グリスアップはこれからも行ってくださいね。

今の状態を保つには欠かせません !


P1080684

オイルは、プロステージ15W-50で決まりです !


CIMG4263

MTM様、お待たせしました。

きっとPECS効果、体感出来ると思いますよ !

とても楽しみなのでは?!


CIMG4264

PECSの感想、聞かせてくださいね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002