( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

3月に購入したばかりのOGN様が本日初キャメルですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint

 
もう分かっています。
カメラを向けたらハイポーズ(*´ー`*)v


CIMG4584
 

まずは試乗テストから♪
結果は「良いミニですね~」


P1080895
 

オイル抜きます。
ドレンの状態はまずまず。

この状態のうちに磁力型オイルフィルター MINI専用PECS マークⅣ付けておきたいですね~


P1080897
 

左右のボールジョイントに小さめながらガタがありました。


P1080899


グリスアップで元気になります。


P1080898
 

左フェンダーに4cmのクラックありました。
これは溶接補強した方が良いですね。


CIMG4591


OGN様ゴム手袋してテンション上がってます(笑) 


CIMG4592


今回使用したオイルはwako's プロステージ-S 15W-50です。
これから暑い夏がくるのでこのオイルの油膜感はかなり安心できます^^


CIMG4595
 

ラバコンにも興味津々でお見積もりも出させて頂きました。
運動会にも興味津々? 楽しいですよ~(*´ー`*)

これから一緒に遊び倒しちゃいましょうね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002