ARY様。
フェンダー内のダクトホースが外れて
ガラガラいってしまったそうでクイック修理です。


うちの子に買い物を頼まれたんですけど
もう店、閉まっちゃってますよね。
コンビニも、もう閉まっちゃってるかなぁ~。
セブンイレブンも、11時に閉まっちゃうしね。
昭和かぁ?
閉店ガラガラ担当市川です。



IMG_1333

ARY様。
いらっしゃいませ。


IMG_1319

あ~る~はれた、
ひ~る~さがり、
きゃ~め~る~へ
つづくみち。

仔牛はドナドナだけど
ミニはガラガラ

ガラガラと
レッカーに曳かれて入庫です。

BlogPaint

おっさんは
ジャッキをガラガラ。


IMG_4590
ガラガラとドナドナとラバラバ

どれが いい?


ラバラバ?

IMG_4591

新種のラバコンか? →右。


IMG_4593
新種だ、新種だ、
写真とっとこ。ラバラバ。

IMG_4594
夏休みの宿題用に
とっとこ。

ちょっと、早すぎ?

IMG_4595

新種のラバコン、
ダクトボウルを取り付けます。


IMG_4596
バンドで、締め付けました。
完了です。

せっかくの完成写真が
華厳の滝みたくなってしまいました。


BlogPaint
灯火よしっ、ドナ。

BlogPaint

最近、この子が
ミニを運転するって 言うんです。
 
たのもしい、ドナ。

IMG_1335
お嬢ちゃん、
運転して帰っちゃう?

残念
免許証は、コンビニで売ってないもんな。

IMG_1336
今日のところは
お母さんに運転を お願いしとこ。

教習所予約ね。
早割り 効くかもね。

BlogPaint

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002