( ´ー‘)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

3月にオイル交換したばかりのTGS様ですが沢山走って再度オイル交換です。


CIMG4856


「オートマ用PECSまだ~?」
もうちょっとで出来るそうですよ^^
早ければ今月末のレイクサイドミニパーティーにプロトタイプが間に合うかも!?


CIMG4867


オイル抜きます。
状態良いですね~


CIMG4869


今日は窒素を所望なTGS様♪
とりあえずエア抜いときます^^


CIMG4870
CIMG4871


不具合という程でもありませんが左のアッパージョイントに中位のガタあります。
右はその半分くらいのガタあります。


CIMG4873


リザーブタンクにもちゃんとLLC入っていますね^^
しかしこの見辛いのって何とかならないんですかね?


CIMG4874


前回同様wako's プロステージ-S 15W-50ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4878


リフトおろしたところで窒素入魂!
「ちょいと高めにしといてね」

4本とも240kpaにしておきました(*´ー‘*)ゞ


CIMG4881


ボンネットがパッカーンと開かない様にTGS様自作のワイヤーで留めます♪
これいい考えですよね~


CIMG4884


次回は。。。また距離走るからお盆前ですね?(笑)

って楽しくお話ししてたらグリスアップ忘れてた(汗)


CIMG4885


入れまーす(*´ー`*)


CIMG4886


リアブレーキのリンケージなどもシュー♪

お待たせいたしました~


CIMG4888


今年の夏も東北弾丸ドライブするそうです。
うぅ・・・その頃には石川号も直って弾丸ドライブ行きたい!
それを目標に頑張ります^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002