BlogPaint

YAS様、いらっしゃませ。

前回、タイヤ交換で来店されたYAS様。

今回は、納車後2回目のオイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1090364

ECUチェックは、ノーフォルト !

とても調子良さそうですね。


P1090374

今回は2回目のオイル交換なので、オイルフィルターも交換 !


P1090376

取り付けは、いつものように規定トルクでしっかりと !


P1090377

2回目のオイル交換ということは、納車してから約4000km走行されたのかな。

まだまだ不具合も無く、とても良い感じ !


P1090379

グリスアップは、もちろんご用命。

ボールジョイントのガタは、まだありません。

ガタが無くても定期的に行うのが、長持ちさせる秘訣です !


P1090381

オイルは、プロステージ15W-50を入れさせていただきました。

すっかり熱くなってきましたから、粘度を硬めに変更です !


CIMG5024

YAS様、お待たせしました。

まだまだミニとのひとときを楽しまれてるようで。

ミニも調子良さそうで良かった !


CIMG5025

本日は、ありがとうございました。


あっ!次回は助手席の画期的な使い方実演してくださいね(笑)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002