CIMG5224

OGT様、いらっしゃいませ。

前回、車検で初キャメルだったOGT様が、

オイル交換でご来店、お久しぶりですね !

担当は、メカ山田です。


P1090501

早速開始 !

ECUチェックでは、クランク角センサーのフォルトが・・・

現在は問題無く作動、消去し経過観察です。


P1090512

前回の車検では、確かオイル交換は無かったような・・・

キャメルでのオイル交換は、今回が初めてですね。


P1090514

オイルフィルターの交換もご用命。

次は、是非PECSを !  


CIMG5230

点検では、左のラジアスアームにガタが少々・・・


CIMG5234

OGT様に、確認していただきました。


CIMG5238

P1090515

インナーフェンダーにも、少しクラックがありますね。

時々、注意して見て下さい。


P1090516

グリスアップは、もちろんご用命 !


P1090518

オイルは、プロステージ15W-50をご選択です !


CIMG5239

OGT様、お待たせしました。

車検で交換したリヤのラバコン、感動していただけたようで何よりです。

次は、フロントも交換しましょうか !


BlogPaint

ご来店、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002