( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

今月初めに初オイル交換して快調にドライブを楽しんでいたMTM様が突然の金属音でレッカー入庫です。


CIMG5405


「ここからすっごい大きな音がしてびっくりしたよ!」


BlogPaint


店前まで運んで本日はお預かりです。
「ホントに大きな音でおじいさんおばあさんが寄って来る位だったよー」


CIMG5407


すぐにお電話頂いたので保険のレッカーサービスで来ていただきました。
持つべきものはJAF+保険のレッカーですね(*´ー`*)


CIMG5408


少し時間かかっちゃいますがなるべく優先で作業しますのでしばらくお待ちください<(_ _)>


☆■■■☆  5/29 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆


DSCF4648


お待たせしました。
やっとリフトにのります。


DSCF4649


もう何だかおかしな事になっています。


DSCF4656


外してびっくり!
ハイローのお皿の部分が無くなっちゃってただの棒になっています。

左が元の形。


DSCF4651


今回こちらMSTの強化ハイトアジャスターを装着します。
あの三和トレーディングさんの黄色いレーシングミニにも使用されているシリーズですヽ( ´ー`)ノ


DSCF4654


ナックルジョイントは世界のデルファイで決まり。


DSCF4655


最後にトルクでしっかり締めて車高調整して作業完了。
お待たせいたしました。

日曜日のご来店お待ちしております。


☆■■■☆  5/31 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆

CIMG5811


MTM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
今日はレイクサイドパーティーですね^^


BlogPaint


その前に納車整備の時に付けたシガソじゃない方(元々ついていた方)が通電してなさそうという事で見てみるとアースが落ちていませんでした(汗)

配線が短くてちょっと時間かかっちゃいましたがつなげずシンプルにアース落として使えるようになりました^^


CIMG5814


宮ケ瀬行ったらマスターによろしくお伝えくださいませ(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002