CIMG5367

KTN様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換の他にもいろいろ修理されたKTN様。

今日も、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


IMG_2158

いきなり、愛車にステッカーをぺタッと !

キャメラーの証、まだ貼ってなかったんですね・・・

横のPECSステッカーもイカシてますよ !


P1090659

早速、オイル交換開始 !


P1090658

そういえば、オイル分析もご用命だったんだっけ。

忘れずに回収しておかないと !


P1090660

ステッカーからも解るとおり、KTN様のミニには、

すでにPECSが取り付け済み !

当分、フィルターを外すことはありません。


P1090656

点検では、ヒーターバルブからクーラント漏れが少々。

これからの暑い夏、少し心配です・・・


P1090661

チェンジシールが外れてるのを発見 !


P1090665

チェンジシールは、早速交換することに !


P1090666

バラバラになったチェンジブーツと、外したチェンジシール。

一体、どれがチェンジシールなのか、良く見ないと解りません・・・


P1090668

新しいシールの取り付け。


P1090670

ブーツもバラバラだったし、交換するにはちょうど良い時期だったのでは !


P1090664

グリスアップは、今回もしっかりご用命 !


P1090673

オイルは、前回と同じ鉱物油をご選択 !

KTN様の拘りなのでしょうか・・・


IMG_2159

KTN様、お待たせしました。

先日のトラックデイは、いかがでしたか?

来月の運動会にも、是非参加してくださいね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002