BlogPaint

AKT様、いらっしゃいませ。

もうすぐ車検のAKT様が、車検の下見で彼女さんと一緒にご来店 !

前回はオイル交換で、ご来店でしたよね。

担当は、メカ山田です。


CIMG5425

バッチリ落とした車高。

当然上げなければ、車検には合格しません。


CIMG5426

通常、一番低いのは触媒のあたりですが、AKT様のミニは

ボディーと地面の隙間が、すでに9cmありませんねぇ。


P1090704

まぁ、触媒も付いてないので、触媒も付けなければなりませんが・・・


P1090696

ナイロンベアリングや、ボールジョイントのガタは、以前と変わらず・・・


P1090701

右側のタイロッドエンドブーツが切れてました・・・


P1090699

タイヤは、もう限界 !


P1090700

しかも、何か刺さってますよ !


P1090705

ブローバイもこのままではねぇ・・・ 何か対策しなければ !


IMG_2216

AKT様、こんなところでしょうか・・・


CIMG5441

AKT様、お待たせしました。

車検では、結構、費用が掛かるかも・・・

これから、お二人で遊びにいくのかな? 遊びすぎには注意を !


CIMG5443

車検、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002