曽根です。


YMMさま 2年ぶりのご来店。。。

BlogPaint

ご夫婦はお変わりありませんねぇ

BlogPaint

あまり乗れなかった・・・・というMINIは2年で走行600km。。

だから、ほとんど変わらず・・




変わったことと言えば・・・。

IMG_2228

お孫さん誕生!   若いおじいちゃんとおばあちゃんネ。。

IMG_2229

1歳半だから、生まれて初めての車検。

僕が免許取ったら乗るんだから大事に乗っててよぉ~。。





車検のご希望事項は オイル交換とバッテリー交換。。
点検させていただき、お奨め整備などはご連絡させていただきますね。

では、少々お預かりさせていただきます。


車検点検
担当市川です。



IMG_5362
試乗の前に
タイヤの空気圧の調整をいたします。



IMG_5361

空気圧が少なかったので
補充です。
空気圧が適正でないと
ハンドリングや燃費に影響します。


IMG_5368
少し右に流れます。


BlogPaint
灯火はOKです。




BlogPaint

ミニモニもノウフォルトで
故障コードはありません。


IMG_5365
エアクリーナーは社外品が装着されて
います。
交換時期です。


IMG_5380

スパークプラグは
まだ大丈夫です。


IMG_5381
アッパージョイントにガタ少ありでした。


IMG_5382

IMG_5384
右側の
インナードライブブーツ周りに
オイル滲みあります。


IMG_5385
テンションロッドが
曲がっています。

IMG_5386
ブッシュも
ヒビがあります。

IMG_5387
インナーフェンダーの亀裂があります。
3cmぐらいです。

IMG_5388

左右ドライブシャフトブーツに
小さいヒビがあります。

6月1日
追記です。

IMG_6119
エアクリーナーケースを入手しました。
中古品なので
化粧直し仕上げします。

IMG_6127

取付け完了しました。

IMG_6128

一応、
ミニモニでECUチェックします。

IMG_6129
バキュームと


IMG_6130
吸気温度。
以上なしです。

テスト走行をして
ケースからの異音が無いのを確認しました。
お待たせいたしました。


☆■☆  6/07 ピンクの大仏 追記。 ☆■☆


IMG_3273


YMM様ご来店です。


IMG_3274


今日はお天気も良いのでまっすぐは帰れそうにもありませんね^^
ありがとうございました~


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002