P1090767

OGW様、いらっしゃいませ。

前回、フロアマットを買いに来店されたOGW様が、

オイル交換と車高調整でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1090771

早速、開始します。

今回は、オイル分析もご用命 !

サンプルをボトルに回収します。 来店されたばかりだから熱い・・・


P1090774

OGW様のミニには、すでにPECSが取り付け済み !


P1090772

そのためか、ドレーンもすごくキレイ !


P1090773

しっかりメンテナンスされてるので、不具合も少なめ !

左のアッパージョイントにガタが出始めてましたが、


P1090775

グリスアップもご用命なので、問題無し !


P1090777

オイルは今回も、プロステージ15W-50をご選択です !


P1090779

夏を前に、クーラーが気になるOGW様。

特に効かないわけでは無いそう。 ガスもバッチリ入ってます !


P1090780

吹き出し口の温度も、寒いくらいです !


CIMG5598

OGW様、クーラーは問題ありませんね !

最近、下回りを擦ってしまうんですか?


P1090782

じゃあ、車高もガッツリ上げましょうか !


P1090783

今回上げたのは、4輪とも約2cmほどです。


CIMG5614

OGW様、お待たせしました。

これでも擦ってしまうなら、もう少し上げるようにしますか !


CIMG5616

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002