P1090803

第4火曜日、ミニデイです。

前回、終わらなかったナビステー。 今日は、その続きです。

今日からジョンもナビが付くはず・・・


P1090804

作り終わらなかった下側のステーも、


P1090805

ナッターを付ければ製作完了 !


P1090806

ようやく、取り付けです。


P1090808

後はナビを乗せれば終了なのですが、配線が見えなくなるように

グロメットを付けましたから、


P1090810

配線は、トリムの裏に通して見えない様に・・・


P1090811

配線、引き終わりました !


P1090814

ナビを付けます !  横から見るとこんな感じ。

配線は見えなくてスッキリしますが、ナビを他車に付けられず、

もはやポータブルではありません !


P1090815

まぁ、他に付ける車は無いので、良しということで・・・

取り付け完了です !


P1090816

今日は、前々から気になってたルームミラーを交換しようかと。

視界が狭いし、よく動いてしまうので見づらいです・・・


P1090817

新たにつけるのは、このミラー !

あまり動かなそうで良いのですが、ミラーの大きさは、純正と変わらない感じ・・・


P1090821

そこで、これが登場 !

ドッグハウスさんの、パノラミックワイドビューミラー。


P1090820

取り付けは、このミラーのステーを利用して、


P1090825

取り付けようと思ったのですが・・・  ポン付けとはいかないみたい。


P1090824

よく見れば、ミラーの幅が全然違うし・・・

普通に、ミラーの上にワイドビューミラーを重ねて取り付けるか、

はたまた、ワイドビューミラーの取り付けを諦めるか、

それともワイドビューミラーを加工するか・・・


P1090826

迷ったけど、加工することに決めました !

失敗した場合、ワイドビューミラーの取り付けは、諦めるしかありません・・・


P1090827

少しづつ削って合わせるのですが、なかなか合いません。

このままでは、本当に取り付けるのを諦めることになりそう・・・


CIMG5660

結局、黒いプラスチック部分を、ミラーが出てくるところまで削って、

何とか取り付けに成功 !  これ以上は削れないので危なかった・・・


P1090830

これからは、見やすそうだな。 期待しちゃいます !


P1090831

ミニに似合うデザインと、ワイドに見えるミラー、良い感じです !



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002