曽根です。

突然ですが、ワークスATに弟ができました。

CIMG5792

ワークスATの任務は安心オートマをよりレベルアップするためにサーキット走行を中心に極限まで攻め込むこと。。

ライトチューンではありますがハイカムやビッグスロットル装着で、純粋に安心オートマのフィーリングを試したい・・・という方にはちょっとワイルドになりすぎまして(笑)

タイムラグの無いスムーズな安心オートマを皆様に体感していただくための試乗車2号を作っちゃいました。




4月末まで時間を巻き戻してご報告です。 

IMG_0593

ベースカーは97年式 走行76000㎞のオートマクーパー

IMG_0590

エンジンとセットで安心オートマに仕上げられたパワーユニットを積み込みます。

IMG_0591

安心オートマは、すでに九州工場でテストカーに載せて油圧検査はもちろん、

走行テストで合格したものだけが送られてきます。

IMG_0599

車両への積み込み、セッティングまでが安心オートマへの変身作業となります。

IMG_1192

よし、完成!  これで試乗車ができたぞぉ~。。


このまま試乗車デビューじゃ面白くないな・・・・(笑)

IMG_2147

で、鈑金工場で緊急のお化粧

IMG_2148

私も頑張りましたよ。。。

毎日鈑金屋さんに激励の電話しましたから・・・。。



そして、今日産まれました。。 弟が。

IMG_2713

前にいるのは兄貴のワークスAT。

IMG_2716

お馴染みのワークスグリーン。。。

BlogPaint

天張りも、グリーン系でお洒落しました。。

97年式以降のMINIは天張りが汚れちゃうのが弱点ですので、ここも要チェックですよ。。

IMG_2719

ワークス ワン、ツー ショット。

同じワークスストライプで同じデザインになる予定です。

IMG_2728

試乗車に降ろす前にもう一度チェック。。


IMG_2729

美しいですね。。。 見るからに安心オートマです。

CIMG5798

まもなく完成する、オートマ用メッシュ付きPECS。。 

ステッカーは先取りして貼っちゃっときます。

CIMG5796

明日、5月31日は宮ケ瀬のレイクサイドミニパーティ。。。

Image14

私もこのワークスATブラザーズに乗って参加します。

宮ケ瀬で試乗はできないでしょうけど、タイムラグのないオートマは体感していただけると思います。





6月2日追記

ワークスAT兄貴でもお世話になった

ビシバシマーキングさんに最後の仕上げをしてもらいます。

IMG_2994

IMG_2996

IMG_2997

CIMG6015


IMG_3012


IMG_3014

出来上がり。。♪♪

サイドのストライプの色だけが兄貴と違います。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002