( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

お天気の良い日曜日。
YMM様が2回目のオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5843


相変わらず写真は苦手ですがキャメルキャメラは容赦がないです(笑) 

前々回交換したコブラシート
前回交換したフロアマット

似合ってますね~(*´ー`*)


CIMG5868
 

そういえば前々回はPECSも付けたんでした♪


CIMG5858
 

という事で今回からオイルのみの交換です^^


CIMG5864


ドレーンは綺麗ですねヽ( ´ー`)ノ


CIMG5862


グリスアップも施工♪


CIMG5863


こっちにもチョチョイと。


CIMG5866


普段見辛いラジエーターのリザーバータンクもチェック。
すこーしLLC足しておきました(*´ー`*)ゞ


CIMG5870


タイヤは4輪とも220240kPaで合わせました♪


CIMG5867


オイルはwako's プロステージ-S 15W-50ですヽ( ´ー`)ノ

前回は寒かったので12W-45でしたが今回は暑い夏に向けて固めのオイルです♪


CIMG5871


これからお引越しの準備なんだそうです。

面倒臭いの半分・新居でウキウキ半分ですね(*´ー`*)b
暑いので無理しないようにしてくださいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002