( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

前回ヒールプレートで更にやる気満々に なったUEM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5883


お?AYNちゃん久しぶり^^
ちょっと大人っぽくなったかな?

「UEM号もちょっと大人っぽくフロントのコイルよろしく♪」
了解しました(*´ー`*)ゞ


CIMG5884


少しの変化を見逃さない二人
早速マスター号の異変に気づきます。

「これやろうと思ってるんだよね~」

見ただけで製造元までわかるとはさすがです(笑)


CIMG5885


きょうはキャメル代車でお帰りです^^
八王子の街ブラ無くなっちゃいましたがどこかで美味しい物でもおごってもらってくださいな♪

作業完了までしばしお待ちください。


☆■☆  6/05 ピンクの大仏 追記。 ☆■☆

CIMG6184


作業風景の写真が一枚もなく作業完了でUEM様再び登場ヽ( ´ー`)ノ

「何で1枚も無いんだよー」

その分お二人の写真撮るので許してね♪


CIMG6185


何はともあれ愛車に乗って「やっぱりキャメルの代車よりこっちが良いや♪」
そりゃそーでしょ?(笑)

帰りに寄るラーメン屋さんで食べた感想をよろしくお願いします(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002