( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

 お洒落なアーモンドグリーンのミニが入りました^^


CIMG5946


97yヘリテイジです。


CIMG5951


ルーフ・ボンネット他塗装がヤレているのでオールペイントしちゃいます♪


CIMG5958


お洒落なTEX&ミニマルヤマさんのドアミラーとハルシオンのオーバーテイクミラーで死角なし?


CIMG5964


マフラーは三和トレーディングさんのr.3です。


CIMG5968


ドアポケットにはスピーカーもついてちょっといい音を楽しめちゃう。


CIMG5974


2口ソケットついてナビもスマホも思いのままです。


CIMG5975


ETCもついています。
ドライブし放題です^^


CIMG5976


もちろんキャメルでオートマなら安心オートマに決まってます♪
更にいつものキャメルのスペシャル納車整備ももちろん付いていますヽ( ´ー`)ノ

気になる在庫ページはコチラ


手を加えたり変更した時は追記します(*´ー`*)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002