曽根です。


安心オートマを皆様に体感していただくのが任務のワークスATおとーと君

に まだプロトタイプのオートマ用PECSを取り付けます。。。

CIMG6098

コレ。。

IMG_3113

兄貴のワークスATと同じくメッシュ無しのPECSです。

シールパッキンが絶対にオイルに混じらないように組み上げられてる安心オートマにはメッシュは不要と考えています。


CIMG6094

市川メカお願いします。

IMG_6242

オートマ車のオイル漏れの原因ナンバーワンがこのフィルターケースとのOリング。

幅1.8mmで現在市販されている中では最良のものを選びました。

CIMG6099

左手にフィルター 右手にレンチ デジカメ

CIMG6100

本日 76762㎞で メッシュ無PECS取付け。。。



早速試乗してました。

IMG_3104

おぉ~。。

IMG_3101

安心オートマだけでもスムーズなシフティングで満足なのに、ますますスムーズで軽いです。


IMG_3109

普段、オートマMINIに乗ってるWeb佐藤君にも試乗してもらいました。

IMG_3108

なにコレ。。  

自分のMINIとの違いにちょっと怒り顔?



もちろん、その後スタッフ全員が試乗して体感。。

Image14

安心オートマが絶品オートマになりました。


PS.
市販用オートマ用PECSは最終仕様が決まりましたのであと少しです・・・





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています








 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002