曽根です。
安心オートマを皆様に体感していただくのが任務のワークスATおとーと君
に まだプロトタイプのオートマ用PECSを取り付けます。。。
コレ。。
兄貴のワークスATと同じくメッシュ無しのPECSです。
シールパッキンが絶対にオイルに混じらないように組み上げられてる安心オートマにはメッシュは不要と考えています。
市川メカお願いします。
オートマ車のオイル漏れの原因ナンバーワンがこのフィルターケースとのOリング。
幅1.8mmで現在市販されている中では最良のものを選びました。
左手にフィルター 右手にレンチ デジカメ
本日 76762㎞で メッシュ無PECS取付け。。。
早速試乗してました。
おぉ~。。
安心オートマだけでもスムーズなシフティングで満足なのに、ますますスムーズで軽いです。
普段、オートマMINIに乗ってるWeb佐藤君にも試乗してもらいました。
なにコレ。。
自分のMINIとの違いにちょっと怒り顔?
もちろん、その後スタッフ全員が試乗して体感。。
安心オートマが絶品オートマになりました。
PS.
市販用オートマ用PECSは最終仕様が決まりましたのであと少しです・・・
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
安心オートマを皆様に体感していただくのが任務のワークスATおとーと君
に まだプロトタイプのオートマ用PECSを取り付けます。。。
コレ。。
兄貴のワークスATと同じくメッシュ無しのPECSです。
シールパッキンが絶対にオイルに混じらないように組み上げられてる安心オートマにはメッシュは不要と考えています。
市川メカお願いします。
オートマ車のオイル漏れの原因ナンバーワンがこのフィルターケースとのOリング。
幅1.8mmで現在市販されている中では最良のものを選びました。
左手にフィルター 右手に
本日 76762㎞で メッシュ無PECS取付け。。。
早速試乗してました。
おぉ~。。
安心オートマだけでもスムーズなシフティングで満足なのに、ますますスムーズで軽いです。
普段、オートマMINIに乗ってるWeb佐藤君にも試乗してもらいました。
なにコレ。。
自分のMINIとの違いにちょっと怒り顔?
もちろん、その後スタッフ全員が試乗して体感。。
安心オートマが絶品オートマになりました。
PS.
市販用オートマ用PECSは最終仕様が決まりましたのであと少しです・・・
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002