( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

前回念でガスケット抜けを直したNUM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ 


BlogPaint


いらっしゃいませー^^


CIMG6349


今回取り付けるのはコレ。
DHR WSC-BSK バンプストッパー

ひつじの皮を被った狼さん作の優れもの♪
もちろん石川号にも付いています^^


CIMG6352


早速穴位置けがいてブスブス穴あけ♪


CIMG6353


錆びない様にタッチペン


CIMG6354


おや?ブラケットは良いですけどバンプストップは。。。。
どこかで見たような?


CIMG6356


これはガレージミニ・ミニさんのW.F.O. Soft Bumpじゃないですか^^
以前付けて興味あるんですよね~♪

ブログも面白くて実は大仏も読者だったりもします(笑)


CIMG6357


このブラケットにはボルトが細いですがそこはワッシャーでカバー。


CIMG6358


取付完了。
この感じだと1Gですでについてそうですね。
ゴツンと当たる感じが無くて良いかもしれません(*´ー`*)b


CIMG6362


ついでにタイヤローテーション。
フロントタイヤを外して上を見ると。


CIMG6363


よくこれ外れてるんですよね^^


CIMG6364


ビシッとくっつけておきました(*´ー`*)ゞ


CIMG6365


さて、今回はマフラーも交換です。
こちら都内ミニ屋さんオリジナルセンターマフラー。
カッコいいです♪  ・・・けど交換しちゃいます。


CIMG6366


NUM様 「交換ついでにこのボルト切っちゃって」

やっつけときます(*´ー`*)ゞ


IMG_3354


「んじゃ頼んだよ。僕はこれの様子を見ないといけないから。」

いってらっしゃい(*´ー`*)


P1100679


切っちゃいます。


CIMG6369


そして塗っちゃいます。


CIMG6370


マフラーもついちゃってます。
今度のマフラーはバルタンのセンターマフラーです。
HKSさんカッコいいです^^


IMG_3356


「手抜いてないだろうね?」
ブログのコメントは若干手抜いてますが作業はばっちりですよ♪


CIMG6372


ローテーションしたのでフロントに回ったタイヤに窒素注入。


CIMG6373


最後はトルクでキッチリ締めて作業完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6376


試運転後「もっとガンガンに回さないと分からないけど良いね!」
十分回していたように見えましたが?(笑)

今度の水曜日テストを兼ねて運動会行きましょう♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002