P1100774

HR様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で来店されたHR様。

またオイル交換の時期がきました・・・

担当は、メカ山田です。


P1100778

ECUチェックも、約4ヶ月ぶり。

前回に引き続き、今回もノーフォルトとはとても優秀 !

以下は、各センサーの数値です。

P1100779

P1100780

P1100781

P1100782

P1100783

P1100784

P1100785

どのセンサーも、問題無い数値。 とても良好ですね !


P1100787

前回オイルフィルターを交換したので、今回はオイルのみの交換。


P1100788

P1100789

不具合も、前回と変わりませんね。

ボールジョイントは、車検時に交換になりそうかな。


P1100791

とりあえず、グリスアップは行ないましょう !


IMG_3602

車検の時に、安心オートマを検討されてるHR様。

まずは、ワークス弟で体感してみて下さい !


P1100793

オイルは、今回もアッシュをご選択。

すっかり、HR様のミニの定番になりましたね !


P1120335

HR様、お待たせしました。

安心オートマは、気に入られたようですね !

次回のご来店は、車検かな? 


P1120337

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002