( ´ー‘)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

先日ご連絡頂いていたTMI様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6798


初キャメルですがブログで予習済み。
カメラが来ることもわかっています。。。が、奥様はちょっと写真苦手ですか?


P1100953


今回はこのマフラーを替えちゃいます♪


CIMG6802


「あっ!マスターだ!」
せっかくなので一緒に写真撮りましょう♪


P1100957


そんな事やっているうちにマフラー 脱。


P1100958


リアサブフレームに穴 開。


P1100959


新しいマフラーを吊る為のブラケット 締。


P1100961


新しいマフラー 着。
脱開締着。 風林火山みたくはいきませんでした orz

新しいこのマフラーは今人気のDELTANステンレスセンターマフラーですヽ( ´ー`)ノ
今デルタさんに言っても今月の入荷は無理そうです。

どんだけぇ~


CIMG6814


交換作業している間におとーと号の試乗。
「こりゃスムーズだねっ!足回りも良い♪」

よく見たらTM様のミニスタッドレスでした(汗)
タイヤ問題もこれから家族会議ですね^^


BlogPaint


新しいマフラーに替わって早速記念写真♪
何だか「やらされてる感」出てませんか?


CIMG6816


今回新たにダウンパイプの蛇腹部分から排気漏れが発覚しちゃいましたが早速ご注文いただきました。
パーツが揃い次第またご連絡します(*´ー‘*)ゞ

奥様も運転免許頑張ってくださいね~
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002