( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

今日は夕方から雷雨とか言ってます。
雷も困りますが雨も困ります。

なんせ石川3号ピックアップにはACついてないのでくもり出したら止まらないのです。


DSC_0482


そして雷に弱いこの子は暴れだしたら止まらないのです。
今日トリミングに行ってせっかく綺麗にしてもらっても大騒ぎするのかのぉ?



DSC00761


市川師匠 「今日は兄貴いじるから無理。」

石川 「ボディーもまだまだかかるから全然OK牧場。」


・・・泣きながら石川号へ向かう石川。

前回はリアバンパーを留めるボディー側のミミ?みたいなアレ(誰か名前教えて)を勢いで切っちゃっておわりでしたが今回ははたして・・・・?って続きに決まってます。


P1120373


謎の溶接マン 「よーせつしてやろーかー?」


P1120374


いしかわでしたー。


P1120395


・・・・・遊んでないで作業開始。

けど、2週間経っても溶接機の使い勝手が変わる訳でもなく早々に切り上げ。


CIMG7426


穴だらけですが中からシーリングして表はパテリング(*´ー`*)b
↑おい?


CIMG7427


中からシーリングしたら穴からあふれ出てきます。
それで良いんですが・・・・これ赤いシーリング材だったらスプラッターバケラッター


DSC00785


「あー固まるまでにパテでも買ってこよーっと」


P1120461


曲芸師拉致。


CIMG7433


戻ってきて作業開始。
シーリングのはみ出てるところを削ってパテ!


CIMG7440


研いで2回目パテ!


CIMG7441


二回目研ぎ完了。

3回目行こうかと思ったけど雨がポツポツ落ちてきたので本日はこれにて終了です(-_-;) 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002