CIMG7517

AOK様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店されたAOK様が、

本日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1110699

P1110700

早速、作業開始 !

ECUチェックでは、フォルトが2つ入ってました。

以下が、現在の各センサーの数値。

P1110708

P1110709

P1110710

P1110711

P1110712

P1110714

P1110715

スロットル電圧が、低いかな。 その他のセンサーは、問題無さそう。



まったーマン1ss追記です。

スロットル開度に対してステッパー値が高いですが、現状でアイドリング回転に異常なしなので

そのまま問題なしとしました。


P1110718

今回は、オイルのみの交換です !


P1110719

お車は、まだ不具合も少なく良い状態ですね !

左のアッパージョイントに、少しガタがではじめましたが、


P1110723

しばらくは、グリスアップで延命できそう。


P1110720

ナイロンベアリングも、磨耗しはじめてますが、

まだ交換するほどではありません。

不具合は、この2つくらいです !


P1110724

オイルは、今回もプロステージをご選択です。


P1110727

つづいて、レギュレーターハンドルの交換。

これでは、窓が開けづらかったでしょう !


P1110728

これで窓も、開けやすくなりましたね !

取り付けには多少加工が必要になり、ちょっと付けづらかったけど・・・


P1110729

AOK様、お待たせしました。

いつもは、週末くらいしか乗ってないそうですね。

オイル交換も終わったし、明日はご家族でドライブなんてどうですか !


P1110730

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002