( ´ー‘)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

今月はドリフトフリー走行の日に運動会ですヽ( ´ー`)ノ
まぁマスターや曲芸師山田さんはドリフトみたいなものなので問題ない?(笑)

ちゃんとグリップ走行の枠があるらしいので安心してください。
自分が走ってない時の見学タイムは普段より面白いかも?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2015年 第7回 ミニミニ運動会のご案内。

【開催日】  7/22(水)

201507本庄日程表


 
● 巨人軍監督の原辰徳さんの誕生日●
みんなが知っている原さん?辰徳さん?のお誕生日ですヽ( ´ー`)ノ
両手をグーにしてハイタッチだとか何だか少し変わった人ですがそれには理由があるそうです♪

バシッと良いタイムだしてグーでハイタッチしちゃいましょうヽ( ´ー`)ノ
きっと謎がとけるかも!?


【開催地】 本庄サーキット 埼玉県本庄市児玉町高柳883


【参加費】 ビジターで走行する場合の金額です。

本庄サーキットからお知らせ。 
 ★7月・8月フリー走行タイムスケジュールについて★ 
7月から8月末までは1枠20分が⇒15分に変更となります!
走行料は通常の500円引き☆
夏の暑い時期でもサーキット走行を楽しみましょう(^o^)/~


初回講習料3,500円/年間
走行料金(平日)2,100円/15分x走行回数
計測器1,000円/1日
タイム表200x走行回数
施設管理費500円/1日
クラッシュ共済1,000円/1口(25,000円まで補償)最高6口まで



初回は3回走行した場合で11,900円 + クラッシュ共済です。

石川は毎回共済2口入っています。

何回走るかは自由です♪
もちろん走らなくても誰も怒りません。

しかし、カメラマンやって!とかこき使われる可能性大!
下手したらブログまで書いて!って言われるかも?(笑)

もちろん現地に直接乗り込んでも良いですがいつもの様に朝の集合写真撮ったりもしたりします(*´ー`*)
もちろんドタ参もOK♪

【集合場所】 関越自動車道 高坂SA 下り側のレストラン周辺♪ 

【集合時間】 6:30位に集合。 6:45頃出発。

【持ち物】 長袖、長ズボン、グローブ(軍手不可)、靴、ヘルメット(半帽不可) 、心のブレーキ、負けん気。


過去の様子 

2012年 ⇒ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 
2013年 ⇒ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2014年 ⇒ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 ⇒ 1月 2月 3月 4月 5月 6月
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

あと2週間くらいですがはたしてワークスのオイル対策は間に合うのか!?


DSC01301


「任せておけ!」


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002