( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回キャブ調整はじめ色々整備でお預かりしたMYK様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_8539


今日もキマってますね(*´ー`*)


BlogPaint


まずは灯火点検。
「ここ雨が降ってて冷た~い」


P1120331


オイル抜きます。


P1120338


ドレンの鉄粉の量・質とも問題になるレベルではありません^^


P1120332
P1120333


左右上下のボールジョイントに小さなガタが出始めています。
要観察ですね^^


P1120334


ミツバの電磁ポンプが独特な付き方しています。
ちょっとカッコ良いですね♪


P1120335


左インナーフェンダーに2cm位のクラックがあります。


P1120336


右のショックブラケットのスポット溶接沿いに4cm程のクラックがあります。


IMG_4216


「思いっきり左にハンドル切ると覗けるので時々チェックしてください」


P1120339


グリスアップして各関節リフレッシュ♪


BlogPaint


マスターとMYK様の熱いトークバトル?を余所にグリスアップが進みます^^


P1120341


タイロッドエンドの調整もしました。
調整式のロアアーム&テンションロッドが付いていればもっと調整が効くようになります。
何かの時には交換お勧めです(*´ー`*)b


P1120342


オイルはモチロンwako's プロステージ-S 15W-50ですヽ( ´ー`)ノ


P1120343


ルームランプが点きません。


IMG_4229


「これでは寂しいので直しましょう」


P1120346


原因はコレ「カーテシライトスイッチ」
これを留めているビスは「堅てーし!」じゃないです。軽く留まっています(*´ー`*)


P1120347


左右とも交換でバッチリ点灯♪
やっぱりこうじゃなきゃね^^


IMG_4231


これでまた安心してドライブを楽しめますね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002