まったーマンです。


今日はMINIネタじゃなくてすみません。。

mini-moniデータを一緒に見て故障診断するお仕事で毎日出勤になった私ですが、

今日は、お休みをいただきました。

Image1

タキシードに蝶ネクタイ・・・ 先日のTBCCでも活躍した衣装。。

あるところでバイオリンの発表会があるとのこと。。

今日の任務は、そこで演奏すること。。

それも何の前触れもなく突然に・・(笑)

そういえばその昔、『どっきりカメラ』 ってのがあったっけな。。

なんてことを思い出しながら支度して出陣。。





現地入りして楽屋です。

IMG_4585

やっぱり、蝶ネクタイはピンクにしようっと。

IMG_4583

楽屋に居合わせた人たちには一足先にバレました。。。

ピンボケだけど、一緒に写ってるのは、MINIのお客様のARY様

この姿をみて、すぐに まったーマン ってわかるのはARY様だけです。







真面目な発表会です。

IMG_4672

そろそろ出番。



行っちゃえぇ~

DSC01725

客席騒然。

まったーマン演奏2

えー、私は『まったーマン』と言いまして、

普段はキャメルオートで皆様の故障診断をさせていただいています。

今日は、特別任務でここに来ました・・・

☆ この時、伴奏のピアニストは気付いていません。

まったーマン演奏1

ここでピアニストがまったーマンを見て驚いてます。。

そりゃ、驚くわなぁ。。(笑)

DSC01729

そして演奏しました。。   曲はモンティのチャルダッシュ。。

まったーマン演奏4

みなさん、ありがとうございました。

次はキャメルオートでお会いしましょう。。


本日の任務終了♪♪



実際のビデオはコレです・・・




Image10

最近、まったーマン、太っただろ・・。 

人前にでるならもっとダイエットしろよぉ。。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002