( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。
 
ヤフーニュースで群馬県館林市で午後1時過ぎに39.2℃を観測とか書いてありました。
八王子も35℃あったらしいですが・・・暑いって言ったら怒られます?

とは言え暑いものは暑い(~_~;)

石川は暑さにも弱いのです。


DSC_0535


この子は暑いとホントに死んじゃうのでクーラー生活突入しています。
なので元気元気。ソファーで寝っころがると人の上に乗って「私が一番!」と言いたげな顔をします。

まぁ可愛いから良いんですけど(*´ー`*)ぐっふっふ。


石川号の方ですが、前回リアバンパーを付ける耳みたいなところをカットして豪快にパテ塗りまくっていましたが今回は「テールランプも替えちゃおう計画発動」ですヽ( ´ー`)ノ

モチロンMK1テールも可愛くて良いですし2色テールも捨てがたいですが・・・
これがまた石川号なのでそれじゃツマラナイ(笑)

しかし面白さを狙っても車検に通らないので話になりません。
やはりここは大人として最低限守らなければいけない所です。

ナンバーをはずして首都高走るとか問題外です。


CIMG8770


「んじゃーこれを見てみれば良いジャマイカ」

まったーマンがマスターに変身して登場。


BlogPaint


手にしていたのは保安基準ハンドブック。
陸運局の車検ラインにいる検査官のポケットに入っているアレです。

確かにこれを見て適合させれば誰からも文句は言われません♪
さすがまったーマン?マスター?誰?

しっかしこの人なんでも持ってるなぁ(笑)


CIMG8778


色々分かったので作戦決行。
暑いので山田ハウスを借りてミニの後部へ設営。

なんだかイベントのフリマみたいですね~
行ったことないけど orz


CIMG8781


これ用済み。
さようなら(^.^)/~~~


P1120718


テントの下でシートに座って内職。
こーやってみるとすごく快適な環境?

BBQやりながらビールがあれば最高なんですけどねー。


CIMG8787


こうして左右の鉄板完成ヽ( ´ー`)ノ


P1120726


新しいテールランプを付ける穴開け。
これがまた電動ドリル危ない!良い子はマネしない様にね(*´ー`*)b


CIMG8807


また例の溶接機をひっぱり出してきてバシバシ点づけ。
なんだか少しこの溶接機に慣れてきたかも?


CIMG8808


いかんせん鈑金がヘタなもんで結局また大量のパテが(笑)


CIMG8814


まだこれからもう1度パテいきたい所ですが。。。。
パテ弾切れ&蚊に集中攻撃受けて本日はここまで(´;ω;`)

次回はきっとこの景色からおさらば出来る。。。。はず!      ?


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002